高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 契約満了選手のお知らせ

Previous » NoImage 契約満了選手のお知らせ

今年の一覧

契約満了選手のお知らせ

Update:2018年12月28日

この度、山内 智裕選手が契約満了により退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

DF25  山内 智裕

【コメント】

退団することになりました。#便利屋山内こと山内智裕です。

あっという間の3年間でした。

怪我でほぼプレーすること無く何をしに高知に来たのかわかりません。

サッカー以外の活動では好き勝手やる僕を受け入れてくれて本当に好き勝手させてくれてありがとうございました。

とにかく高知のために何かしたくて面白くないと絶対にやりたくないので形にとらわれることが大嫌いで、プレーできない分、クラブのためになることを常に考え行動してきました。

また、主催したイベントのかつオリンピックは学生のみんなと一緒になって作り上げ2年連続で開催することができました。感謝しています。ありがとう。

そして、何よりも僕を必要としてくれた宮地オーナーをはじめ武政社長、西村GMには本当に感謝しています。

3年間で出会った仲間、監督、スタッフにはたくさん勉強させていただきました。

この世界、昇格や結果が全てですが、前提として愛されるクラブということがこの高知ユナイテッドSCのあるべき姿だと思います。

本当にたくさんの可能性を秘めたこのクラブが発展していくことを心より願います。

最後になりましたが、僕自身今後どうするか全く決めていません。

プレーを続けたい気持ちが強いですが僕のことを必要としてくれるところで面白いことをしたいのが僕です。

色んなオファー待ってます(笑)

3年間お世話になりました。

万象感謝