高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 更新選手のお知らせ

Previous » 更新選手のお知らせ

今年の一覧

更新選手のお知らせ

Update:2020年1月10日

この度、下記の選手が2020シーズンも継続して、高知ユナイテッドSCでプレイすることになりましたので、お知らせいたします。

 

田口 遼 選手

【コメント】

来シーズンも高知でプレーさせて頂くことになりました!

これまでよりさらに大変な1年になると思います。高知の皆さんの応援を力に、一戦一戦全力でプレーしますので一緒に戦ってください!よろしくお願いします!!

 

藤﨑   将汰 選手

【コメント】

JFL昇格は果たしましたが、最大の目標はJリーグです。

その目標、自分の夢に向かって《覚悟》を持ってこの1年間プレーします。

応援よろしくお願いします!

 

船川   琢之介 選手

【コメント】

今年も高知でサッカーをします。

走り続けます!

よろしくお願いします!

 

前原   大樹 選手

【コメント】

今年も高知ユナイテッドでプレーする事になりました!
皆さんのおかげで目標だったJFLでプレーができます。
感謝の気持ちを忘れず、大量得点して、皆さんに恩返しできるよう頑張るので応援よろしくお願いします。
たくさんの応援待ってます!

 

長尾   善公 選手

【コメント】

絶対に四国リーグに落とさないように残る選手達と新加入全員でがんばります!

よろしくお願いします!

 

中山  和弥  選手 

【コメント】

今シーズンも高知ユナイテッドでプレーする事になりました。

今シーズンは、厳しい戦いが増えるのは間違いありません。
ですが、1つでも多く勝利の喜びを皆さんと分かち合いたいです。

昨シーズンにやっとの思いでたどり着いたJFLの舞台。
今シーズン、その舞台に立ちたくても立てなかった人の思いも背負ってプレーします。

自身2度目のJFLの舞台で死に物狂いで戦います。

よろしくお願いします。

 

中舛 健人 選手

【コメント】

今シーズンも高知ユナイテッドでプレーさせてもらうことになりました。
初めてのJFLの舞台で挑戦出来ることが楽しみです。
高知ユナイテッドも個人としても成長していけるシーズンにしていきたいです。熱い声援よろしくお願いします。