高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2020キック…

Previous » 新田 己裕 選…

今年の一覧

新型コロナウイルスの影響による、JFL試合開催延期のお知らせ

Update:2020年2月27日

新型コロナウイルスの影響による、JFL試合開催延期のお知らせ

拝啓 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は格別なご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて先日、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから1、2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。JFLは3月15日に開幕を予定していましたが、内閣府等から通達のあった「感染予防対策および拡散防止」の考え方を重視し、JFLとしてできる対策として、第22回JFL 第1節と第2節の公式試合を開催しないことを当リーグの理事会にて決定しました。今後は、3月28日(土)と29日(日)に開催予定の第3節に向け準備を進めてまいります。

試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

延期が決定した試合の代替開催日については、決定次第お知らせいたします。

敬具

■開催延期となる試合(高知ユナイテッドSCの試合のみ表記)

第22回JFL第1節

3/15(日) 13:00 東京武蔵野シティFC – 高知ユナイテッドSC 武蔵野

第2節

3/22(日) 13:00 高知ユナイテッドSC – 奈良クラブ 春野陸

 

第2節 高知ユナイテッドSC 主管試合のチケットは、全試合共通入場券のため、他の試合で利用いただくようお願いいたします。