高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage エースワン様が…

Previous » NoImage ホームゲームの…

今年の一覧

天皇杯サッカー観戦でのお願い

Update:2020年8月27日

いつも高知ユナイテッドSCを応援して下さりありがとうございます。

9月23日(水)に高知県立春野総合運動公園陸上競技場で行われるJFA天皇杯第100回全日本サッカー選手権の2回戦開催にあたり、一般社団法人高知県サッカー協会から観戦にあっての注意事項が発表されましたので記載致します。

 

9月23日(水)に高知県立春野総合運動公園陸上競技場で行われるJFA天皇杯第100回全日本サッカー選手権の2回戦は、無料で観戦できます。
ただし、観戦エリアはメインスタンドのみで、入場者の上限をキャパ数の約44%にあたる2240名とします。
観戦される方は、ゲートでの検温や手の消毒、個人情報の登録等にご協力をお願いします。
また、下記のことをお守りいただいた上で、観戦・応援をお願いいたします。

★持参したマスクを着用してください
★体調の悪い方、体温が37.5度以上の方は入場できません。
★使用不可の席には座らないでください。→会場係員の指示に従ってお座りください。
●禁止事項
「応援をあおること」「歌など声をだしての応援」
「指笛、手拍子(拍手)、ハイタッチ」
「タオルマフラー、旗などを振り回す」
「メガホン、太鼓など鳴り物の使用」
「席の頻繁な移動」「ペットボトル等の回し飲み」
会場では、ごみの持ち帰り、分別にご協力ください。