高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 2020シーズン トップチーム全日程終了のお知らせ

Previous » 2020シーズン トップチーム全日程終了のお知らせ

今年の一覧

2020シーズン トップチーム全日程終了のお知らせ

Update:2020年12月14日

2020年も高知ユナイテッドSCに多大なるご支援ご声援を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

昨日の天皇杯の敗戦を持ちまして、2020年の公式戦全日程が終了いたしました。JFL昇格1年目、今シーズンは新型コロナ感染症の影響により、すべての皆様が特別で、厳しい年を迎えられたことと思います。リーグ戦も試合数が半減し、無観客や入場者制限での開催など皆様にも大変な制約を強いる1年となりました。

 

チームはリーグ戦の前半、なかなか勝利に結びつかず、終盤になってやっと皆様と勝利を味わうことができるようになりました。試合の運営面においては、初めて「興行」を行い、今までとは違う空間を創る義務ができました。まだまだ満足のいくスタジアムづくりはできていませんが、今年の経験を活かし、サッカーもサッカー以外も楽しんでいただけるスタジアムを目指して、スタッフ一同精進してまいります。

 

来年も新型コロナの影響を受けることが予想され、難しい状況が続くかもしれませんが、クラブはJリーグ入会へ向け皆様と共に歩んでまいります。

 

皆様、引き続きご支援ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社高知ユナイテッドスポーツクラブ
代表取締役 武政 重和