高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 1/30 トレ…

Previous » 2021シーズ…

今年の一覧

2021シーズン オーセンティッユニフォーム販売開始のお知らせ

Update:2021年1月22日

高知ユナイテッドSCは、2021シーズン オーセンティックユニフォームを販売開始いたします。

 

 

【デザインコンセプト】

■ホーム

高知の象徴であり、クラブのエンブレムにも使用しているカツオが大海原で荒波にもまれている姿をイメージ。荒波の中でも飛び上がっているカツオはクラブがJリーグへ昇っていくことを表現しています。

また、カラーは昨年よりも明るい赤を基調に、コロナウイルスがまだまだ収束しない状況でも高知の街を明るくしたいという思いを込めています。

 

■アウェイ

高知を象徴するよさこい祭りと鳴子をメインにデザイン、その横に高知に流れる清流と桜を配置しています。

カラーはこれまでの白を基調にこれまで使ったことのないピンクを新たに配色、「高知県は、ひとつの大家族やき。」という言葉にあるように老若男女関係なく、みんなにクラブを応援してもらいたいという思いを込めています。

 

お買い求めはこちらから

オーセンティック ユニフォーム[FPホーム]こちら

オーセンティック ユニフォーム[FPアウェイ]こちら

オーセンティック ユニフォーム[GKホーム]こちら

オーセンティック ユニフォーム[GKアウェイ]こちら

 

 

【3/21ホーム開幕戦までにお手元に届くスケジュール】

〜2021年2月18日(木) 13:00までの受付分

■2月18日(木)13時以降の受注生産につきまして、お届けまでに40~50日程度かかります。