高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 技研製作所 高知ユナイテッドSC オフィシャルパートナー締結記念セレモニーを開催しました

Previous » 技研製作所 高知ユナイテッドSC オフィシャルパートナー締結記念セレモニーを開催しました

今年の一覧

技研製作所 高知ユナイテッドSC オフィシャルパートナー締結記念セレモニーを開催しました

Update:2021年2月15日

この度、株式会社技研製作所様が2021シーズン、オフィシャルパートナーとしてご協賛いただくこととなり、契約締結記念セレモニーを開催していただき、武政社長、西村監督、池上選手、赤星選手、関選手、松原選手が参加いたしました。

セレモニーには森部社長をはじめたくさんの技研製作所社員の方々にご参加いただき、記念撮影を行いました。

高知県が世界に誇る「GIKEN」のように選手もクラブも羽ばたけるよう邁進していきます。

 

■背景

昨年から池上選手、赤星選手の2名がアルバイトとして勤務させていただいております。

また、今年は新たなに関選手、松原選手の2名も加わり4名が勤務させていただくこととなりました。

選手が同じ職場にいることで社員の方もクラブを応援していただくようになり、企業として一層の応援をということでこの度、オフィシャルパートナーとしてご協賛いただくこととなりました。