高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 田中 優斗選手 退団のお知らせ

Previous » 田中 優斗選手 退団のお知らせ

今年の一覧

田中 優斗選手 退団のお知らせ

Update:2021年12月7日

この度、田中 優斗選手が2021シーズン終了をもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

■DF13 田中 優斗

【生年月日】1998年8月21日

【身長/体重】174cm/70kg

【出身地】福岡県

【サッカー歴】福岡県立三潴高校―九州共立大学

【入団年】2021年

【2021シーズン出場記録】JFL 1試合 0得点  天皇杯 0試合 0得点

【選手コメント】

今季で高知ユナイテッドSCを退団することとなりました。
まず始めに、スポンサー各社さま並びに高知ユナイテッドSCに関わる皆さん、家族、友人、平成学園の先生方、1年間応援していただきありがとうございました。
本気でJリーグを目指すクラブ。高知の子どもに夢と希望を与えるクラブ。
サッカー選手として1年目を高知ユナイテッドSCでスタートできたことを誇りに思います。
そしてこの1年チームの力になれなかったことを申し訳なく思います。すごく悔しいです。
人生において思い通りにいくことはほとんどありません、特に今年は長く苦しい時期を過ごしてきました。今の現実を受け止めます、そしてここから成長します。
高知に来れて本当に良かったです。日常生活においても本当にたくさんの方にお世話になり、恵まれた環境で何不自由なく過ごせたことを身に染みて感じています。
この御恩はいつかどんな形でもいいので返したいと思います。今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました。