高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 関 知哉選手 退団のお知らせ

Previous » 関 知哉選手 退団のお知らせ

今年の一覧

関 知哉選手 退団のお知らせ

Update:2021年12月9日

この度、関 知哉選手が2021シーズン終了をもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

■MF23 関 知哉

【生年月日】1998年9月23日

【身長/体重】167cm/66kg

【出身地】京都府

【サッカー歴】東山高校―京都先端科学大学

【入団年】2021年

【2021シーズン出場記録】JFL 4試合 0得点  天皇杯 0試合 0得点

【選手コメント】

今シーズンをもって退団することになりました。
個人として結果が残せない苦しいシーズンになりました。全くチームの力になれなかったこと本当に悔しく思っています。
これが今の自分の実力なんだと痛感しました。
でもこの1年で得たものはすごく自分の中で良い経験だったし1年目を高知で過ごせたことに後悔はありません。
この悔しさを絶対次のステージでいかし成長できるようがんばります。

チームがどんな時でも応援してくださった、スポンサー企業様、ファン・サポーターの皆様、ボランティアスタッフの皆様、いつも温かいご声援ありがとうございました。
そして職場としてお世話になった技研製作所の皆様。
いつも応援していただき、社内では優しく声をかけてくださり、技研製作所で務めさせて頂いたこと本当に感謝しています。ありがとうございました。

最後になりますが高知ユナイテッドSCに関わるすべての皆様本当にお世話になりました。
まだ先のことは何も決まっていませんがサッカーはまだまだ続けます!
またどこかで皆様とお会いできることを楽しみにしています!
今後も高知ユナイテッドSCの応援と関知哉の応援をよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!