高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 中本 貴博GK…

Previous » 稲積 大介選手…

今年の一覧

黒沢 隼GKコーチ退団のお知らせ

Update:2022年1月21日

この度、黒沢 隼ゴールキーパーコーチ兼アカデミーコーチが退団し、関西サッカーリーグ所属の Cento Cuore HARIMA で選手復帰することが決定しましたので、お知らせします。

■黒沢 隼(くろさわ じゅん)
【出身地】神奈川県
【選手歴】湘南ベルマーレユース―神奈川大学―SP京都FC―サウルコス福井―高知ユナイテッドSC
【指導歴】高知ユナイテッドSCトップチームGKコーチ兼アカデミーコーチ
【コメント】
あけましておめでとうございます!昨年もコロナ禍の中、チームを力強く後押ししていただいて、ありがとうございました。そして直接お伝えすることができない事をお許しください。
この度、選手として3年、指導者として1年、お世話になりました高知を離れ、もう1度選手としてプレーさせていただくことになりました。今回の自分の決断を尊重してくれたクラブに感謝しています。高知での4年間で本当に沢山の幸せを与えていただきました。悲願のJFL昇格。同じ志を持った最高の仲間との日々。最高のサポーターの声援。最愛の妻、娘、息子との出会い。数えるとキリがありません。

自分はチームを離れますが、今まで在籍した選手、スタッフの想いをこれからの選手、スタッフのみんなとサポーターの皆さんが一体となって高知ユナイテッドscのJリーグ昇格を成し遂げてくれることを願っています!

スクールで出会った子供達。
目をキラキラさせて毎日サッカーをするみんなを見て、指導者の喜びを与えてくれて本当にありがとう。
トップチームスタッフの皆様。
1年目で何もわからない自分に対して、我慢強く接していただき、多くを学びました。ありがとうございます。
高知西高校サッカー部の皆さん。
自分のことのように親身になって接してくれた拓さんをはじめ、スタッフの皆さんには本当に助けていただきました。常にこんな自分を尊敬し、ついて来てくれた選手のみんな、ありがとう。
トップチーム選手のみんな。
指導する立場の自分がグランドで戦うみんなの姿を見て逆に多くのことを学び、沢山の感動を与えてもらいました。それぞれの道が素晴らしいものになることを心から願っています。
そしてガミ、マル、セイヤ。
頼りないGKコーチに1年間付いてきてくれて本当にありがとう!GKチーム最高でした!

大好きな家族
みんながいるからサッカーをすることができます。わがままを許してくれてありがとう。

他にも感謝お伝えしたい方は沢山ありますが、文字数が大変な事になるのでお許しを笑

高知は一つの大家族やき!
土佐の高知へ来てみいや〜。またお会いしましょう!