高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 2022シーズンボランティア募集のお知らせ

Previous » NoImage 2022シーズンボランティア募集のお知らせ

今年の一覧

2022シーズンボランティア募集のお知らせ

Update:2022年2月1日

 

 

 

2022 高知ユナイテッドSC ボランティアスタッフ募集!

 

高知ユナイテッドSCではホームゲームの運営サポートなどしていただけるボランティアスタッフを募集いたします!
クラブでは来場していただいた方に楽しんでもらえるような運営を目指しています。
高知ユナイテッドSCが好きな方、スポーツ事業に興味がある方、スポーツボランティアをやってみたい方など、どなたでも参加は自由ですのでぜひ一緒に高知ユナイテッドSCを盛り上げていきましょう!

 

 

ボランティア募集概要

 

 活動内容

ホームゲーム会場の運営(グッズ販売、チケット売場、入場ゲート、チケットもぎり、駐車場整備、会場案
内・誘導、会場内の清掃)事務所内での作業、イベント補助 他

 

 

 

 活動期間

 

通年

 

主に・・・

・リーグ戦のある3月~11月
・イベントは随時
・事務作業            など

 

 

 活動時間

 

  ①フルタイム(8H)※休憩・お弁当あり

  ②試合前~ハーフタイム終了まで(5H)

  ③ハーフタイムから~片付けまで(4H)

  ④準備のみ(開場まで)

  ⑤片付けのみ(試合終了後から)

 

 上記の中からご自身に合った時間帯で選んでいただけます。

 組み合わせていただいても毎試合ごとに選んでいただいてもOK!

 また活動時間は、お申込みにあたり主な活動時間の登録をよろしくお願いします。
(試合毎に選択・変更可能です。)

 

 

 

 

 

 応募条件

どなたでも参加可能
(小学生以下は保護者同伴での参加となります。)

 

 

 

 参加時について

参加申し込み後こちらから連絡をさせていただき、参加される試合の詳細を改めてお伝えさせていただきます。

 

服装
服装は動きやすい服装・スニーカーでお願いいたします。
当日はスタッフ用のビブス着用していただくようになります。
ボランティア参加時には汚れたりする場合があるため、汚れてもいい服装でお越しください。
また、特に夏場などは汗をかいたり雨天時には雨に濡れることなどが予想されるためタオル・雨合羽、必要であれば着替えなどについては各自でご用意ください。


お弁当や飲み物について
参加日当日の飲み物などはこちらで用意いたします。

また参加時間帯(フルタイムなど)によってはお弁当なども用意させていただきます。


時間帯について

時間帯についてもご希望の時間などがあれば一度ご相談ください。

 


  その他なにかわからないことがあればいつでもお気軽に事務局までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

申し込み方法

 

🔲申し込みフォームにて応募

 下記のお申込みフォームより必要事項をご記入いただきお申込みください。

 

お申込みはこちらから

 

 

 

🔲FAXにて応募

 下記申し込み用紙に必要事項をご記入いただき郵送・メール・FAXのいずれかでご提出いただくか、
直接事務局までお持ちください。

 

2022シーズンボランティア参加申込書

 

 

 

メールでお申込みの方はこちらに記入しメールにて返送ください。

■応募用紙(Word形式)

 

 

 

ボランティアの方々の声

 

 

 

 

 

 

 

などなど、皆さんがやりがいや楽しみなどを見つけて頑張ってくださっています!

 

 

 

「やってみたいけどどんなことをするのか分からない・・・」
「始める前に雰囲気をみてみたい!」
「未経験だけど大丈夫かな・・・」

 

など、疑問や不安などがあればぜひお気軽にご相談ください!

 

●●●●●   ●●●●●   ●●●●●   ●●●●●   ●●●●●

 

一度参加されたからといって必ずしも毎回ボランティア参加をしなくてはいけない!なんてことはありませんのでぜひ安心してご参加ください。
お時間の合うときに参加でもOKです!
たくさんの方のご参加お待ちしております。

 

●●●●●   ●●●●●   ●●●●●   ●●●●●   ●●●●●

 

【注意事項】
・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、事前申し込みのある方のみとさせていただきます。

・参加当日2週間以内に県外や海外へ行かれた方は一度事務局へご相談ください。

・当日、発熱や咳などによる体調不良などにより参加が難しい場合は事務局までご連絡ください。

 

 

事務局 電話:050-3504-1728 メール:info@kochi-usc.jp