高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 岡田 亮太選手 退団のお知らせ

Previous » 岡田 亮太選手 退団のお知らせ

今年の一覧

岡田 亮太選手 退団のお知らせ

Update:2022年11月16日

この度、岡田 亮太選手が2022シーズンをもって、退団することになりましたのでお知らせいたします。

 

■プロフィール

【氏名】岡田 亮太(おかだ りょうた)

【背番号】4

【ポジション】DF

【生年月日】1988年9月9日

【身長/体重】183cm/80kg

【出身地】東京都

【サッカー歴】帝京第三高校-帝京大学-福島ユナイテッドFC

【2022シーズン出場記録】JFL 11試合 0得点  天皇杯 0試合 0得点

 

■選手コメント

いつもチームを支えてくださっているファン、サポーター、そしてスポンサーの皆さん、1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。
高知にJリーグクラブを作る為に、その力になりたいという思いで来たにもかかわらず自分の力不足でチームをいい方向に持っていくことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
初めての移籍、そして初めての高知で不安もありましたがチームメイトやスタッフ、寮母さん、行きつけのごはん屋さんなどたくさんの人にも恵まれ、とても楽しく過ごすことが出来ました。高知のことが本当に大好きになりました。
高知を離れるのはとても寂しいですが次に向けて頑張ろうと思います。
あと1試合最後にホームで勝って終われるように自分に出来ることを全力で頑張ります!