高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage ファン感謝デー…

Previous » 本石 捺 選手…

中舛 健人選手 退団のお知らせ

Update:2022年11月25日

この度、2022シーズンをもちまして、中舛 健人選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■プロフィール

【氏名】中舛 健人 (なかます けんと)

【背番号】2

【ポジション】MF

【生年月日】1993年10月10日

【身長/体重】181cm/72kg

【出身地】福岡県

【サッカー歴】広島観音高校 ―環太平洋大学 ―アルテリーヴォ和歌山

【2022シーズン出場記録】JFL 14試合 0得点  天皇杯 0試合 0得点

 

■選手コメント

はじめに、高知ユナイテッドSCを応援してくださる全ての皆さんへ感謝を伝えたいです。ありがとうございました。

4年間在籍した高知ユナイテッドSCですが、新たな道へ挑戦したいと思い、退団することを決断しました。

高知へ来てこの4年間、毎日が充実していて幸せでした。

JFL昇格を経験できた事、足首の手術後に復帰し、ゴールを決めれた事、そして最高の仲間と出会い、別れがありました。

嬉しい事、辛い事、悔しかった事全て含め、自分の人生にとって最高の経験です。

「まっすーがんばれ!」と応援してくれるスクール生の声にいつも励まされ、みんなの笑顔にたくさんの元気をもらっていました。
会えなくなるのは寂しいけど、成長したみんなにまたいつか会えるのを楽しみにしています!

最後に、僕は高知家の一員として、高知ユナイテッドSCをずっと応援していきます。

どんな時も応援し続けてくださるサポーターの皆さんの想いが、選手たちの力となり、高知から初のJリーグ誕生へと繋がることを確信しています。

4年間本当にありがとうございました。
またどこかで見かけたら、気軽に声をかけてください!