高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 稲積 大介選手 ヴァンラーレ八戸(J3)へ完全移籍のお知らせ

Previous » 稲積 大介選手 ヴァンラーレ八戸(J3)へ完全移籍のお知らせ

今年の一覧

稲積 大介選手 ヴァンラーレ八戸(J3)へ完全移籍のお知らせ

Update:2022年12月17日

この度、高知ユナイテッドSCに所属しております、稲積 大介選手が、ヴァンラーレ八戸(J3)へ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

■プロフィール

【氏名】稲積 大介(いなずみ だいすけ)

【ポジション】DF

【生年月日】1997年5月8日

【身長/体重】172cm/72kg

【出身地】兵庫県

【サッカー歴】滝川第二高校―日本体育大学―藤枝MYFC―高知ユナイテッドSC

【2022シーズン出場記録】JFL 26試合 3得点  天皇杯 2試合 0得点

■選手コメント

高知ユナイテッドに関わる全ての皆様
一年間応援ありがとうございました。
目標としていたJ3昇格を達成できなかったことは本当に申し訳ない気持ちです。
ただ、自分との約束だった一年でJの舞台に戻ることは出来ました。

振り返れば
印象に残ってる試合は鈴鹿戦。キングカズさんとプレーできたこと、完封勝利できたことが自分にとって大きな経験になりました。3300人を超えるファン、サポーターの声援が力になったからこそだと感じています。
この経験を無駄にすることなく上のカテゴリーで活躍し続けたいと思います。
少しでも自分のサッカーを気にかけてくれたら嬉しいです。

そしていつか上のカテゴリーで対戦できることを楽しみにしています。