高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 新年のご挨拶

Previous » NoImage 新年のご挨拶

今年の一覧

新年のご挨拶

Update:2022年1月1日

新年おめでとうございます。
旧年中は高知ユナイテッドSCアカデミーへの多くのご支援ご声援を賜り、誠にありがとうございました。

2022年を振り返ると、コロナ禍という環境の中で、高知県1部リーグ初優勝、クローバーリーグ参入戦で初昇格を達成することができました。これもひとえに、今まで支えていただいたスポンサー様、行政の皆様をはじめ、保護者のみなさま、高知県民のみなさま、関わってくださっている全てのみなさまのご支援があったからこそ出来たことだと思っております。あらためて深く感謝申し上げます。

クローバーリーグ参入という1つのアカデミービジョンは達成できましたが、クラブ理念・クラブミッション、そしてなによりアカデミーの育成・普及方針である「高知県のサッカーレベルの向上に寄与し、底辺の拡大に努める」「トップチームやJリーグクラブで活躍できる選手を輩出する」「自ら気づき、考え、決め、動く、積極的で人間力あふれる人を育てる」という大きな目標がございます。

この大きな目標がクラブの文化や高知県の日常になるよう、今シーズンもアカデミースタッフ全員で、信念と情熱、謙虚な姿勢で邁進して参ります。

今年も今後も変わらずご支援・ご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

令和5年1月1日
高知ユナイテッドSC
アカデミーダイレクター
松山 周平