高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 一般社団法人WellBeing協会 様とのメインパートナー契約解除について

Previous » NoImage 一般社団法人WellBeing協会 様とのメインパートナー契約解除について

今年の一覧

一般社団法人WellBeing協会 様とのメインパートナー契約解除について

Update:2023年8月4日

 

この度、一般社団法人WellBeing協会 様とのメインパートナー契約につきまして、双方合意の上で、契約を解除することとなりました。

 

■一般社団法人WellBeing協会 コメント

 

先立ってお知らせさせていただきました、高知ユナイテッドSCとのメインパートナー契約につきまして、皆さまにご報告致します。

 

私たちは、かねてより、文化・農業・子どもたちの支援をしてまいりました。

この度は、「子どもたちに夢を与えることで、地域貢献をしてくれている選手たちを応援したい」という想いから、この度の契約にサインさせていただきました。

 

ところがこの契約に対し、批判がクラブの方に寄せられたということで、私たちが応援したいと考えている選手たちの精神を不安定にしたり、迷惑のかかる可能性のある出来事が生じました。

 

それは大変残念なことであり、私たちの想いとは異なりますため、そのような迷惑のかからないよう、メインパートナー契約を解除させていただくことを決断いたしました。

 

この度のメインパートナー契約を喜び、応援してくださった皆さま、本当に有難うございました。
同時に、皆さまのご期待に添えず、申し訳ございませんでした。

 

今後も、私たちが、子どもたちの夢を背負って邁進する選手たちを応援する想いに変わりはございません。

この度の心温まる応援に感謝申し上げますと同時に、今後とも皆さま変わらず、高知ユナイテッドSCを、応援していただけましたら幸いです。