高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 今井 那生 選手 退団のお知らせ

Previous » NoImage 今井 那生 選手 退団のお知らせ

今年の一覧

今井 那生 選手 退団のお知らせ

Update:2023年12月30日

 

このたび、今井 那生 選手が2023シーズンをもちまして、高知ユナイテッドSCを退団することになりましたので、お知らせいたします。

 

 

 

■プロフィール

 

【氏名】今井 那生

【フリガナ】イマイ ナイキ

【英語表記】IMAI NAIKI

【ポジション】DF

【背番号】5

【生年月日】1997/05/27

【身長/体重】180cm/74kg

【出身地】千葉県

【サッカー歴】

 FC KOUZAKI → 神崎中学校 → 東京学館 → 拓殖大学 → 鈴鹿ポイントゲッターズ

 

■コメント

 

高知ユナイテッドSCに関わる全ての皆様1年間ありがとうございました。

 

宮地オーナー・武政社長を始め、高知ユナイテッドSCのスタッフの皆様。

多大なるご支援・ご声援をしてくださった、スポンサー企業の皆様。

ホーム戦の運営を、毎試合してくださった、ボランティアの皆様。

 

そして、春野を毎試合最高に盛り上げてくれた、スタジアムDJの皆様のおかげで、1年間、僕含め高知ユナイテッドSCは、リーグ戦最高順位の7位、天皇杯の快進撃、国体の優勝を経験させて頂くことができました。

 

本当に感謝しかないです。

この場を借りてお伝えさせていただきます、本当にありがとうございました。

直接皆様に言えず申し訳ありません。

 

そして何より、1年間辛い時も、最高の瞬間も、ずっと分かち合えたチームメイト、そしてファンサポーターの皆様、本当に皆様のおかげで、人生初の移籍が最高に充実した1年になりました。

 

本当にありがとうございました。