高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 2024シーズン 高知ユナイテッドSC リーダーズについて

Previous » 2024シーズン 高知ユナイテッドSC リーダーズについて

今年の一覧

2024シーズン 高知ユナイテッドSC リーダーズについて

Update:2024年3月9日

 

2024シーズン チームをまとめあげる 高知ユナイテッドSCリーダーズをご紹介します。

 

■キャプテン:小林 大智(No.4)

 

 

今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました。

クラブの目標である「J3昇格」を達成するためにも吉本監督を全力でサポートし、チームが常に前進できるように全力を尽くします。

高知県、スポンサー企業、ファン、サポーター、クラブに関わる全ての方々の想いを背負って頑張ります。

今シーズンもよろしくお願いします。

 

■副キャプテン:高野 裕維(No.8)

 

 

シーズンを通して苦しいとき、きついときも必ずあると思います。

高知ユナイテッドSCに関わる全員で分かち合い、今シーズンの最後に笑って終われるよう、J3昇格のため自分の力を存分に発揮したいと思います。

 

■副キャプテン:上月 翔聖(No.16)

 

 

今シーズンから副キャプテンを務めることになりました。

チーム状態が良い時、悪い時、どんな時もチームが成長する為に行動していきます。

よろしくお願いします。

 

■選手会長:中田 永一(No.3)

 

 

2度目の選手会長に就任しました。中田永一です。

今年は昨年よりもっと若いチームになりまとめるのも難しくなると思います。

主将、副将を色んな面で支えれるように陰ながら頑張ります。