高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage FM高知vol…

Previous » NoImage 「みんなでよさ…

今年の一覧

【代表より御礼】天皇杯全日本サッカー選手権大会高知県代表決定戦優勝!

Update:2016年8月1日

いつも応援いただいているファン・パートナー企業の皆さまへ

 

昨日行われました「第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会高知県代表決定戦」において、南国高知FC時代から数えて14年ぶりに当クラブが優勝し、高知県代表となることができました。

これも、これまで応援いただいた皆さま、監督・コーチ・選手としてクラブを支えてくれた全ての皆さま、クラブに関わってくださった皆さま、そして当日応援いただいた全ての皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

次は、8月27日(土)の天皇杯全国大会1回戦のV・ファーレン長崎戦です。高知県代表として精一杯戦ってまいります。

その先は、何より大事であるJFL昇格のための首位FC今治の直接対決を含む9月の四国リーグ3連戦。そして10月の全国社会人サッカー選手権大会全国大会と続いていきます。

まだまだ道半ばではありますが、今回の14年ぶりの優勝に対し皆さまに御礼を申し上げ、また今後のより一層の応援をお願いしたいと思います。

株式会社高知ユナイテッドスポーツクラブ

代表取締役 武政 重和