「あなたも胸スポンサーに!高知を愛するひとりひとりが高知県初のJリーグチームのスポンサーになろう!」高知県クラウドファンディング型ふるさと納税 実施のお知らせ
Update:2025年4月24日
この度、高知ユナイテッドSCでは、「あなたも胸スポンサーに!高知を愛するひとりひとりが高知県初のJリーグチームのスポンサーになろう!」と題して、クラウドファンディング型ふるさと納税を実施することとなりましたので、お知らせいたします。
JFL(日本フットボール)所属時代も、背中に「高知家」を表示し、そこに募金を募っておりましたが、今回はふるさと納税制度を活用できることで、寄附者は税控除というメリットのもとチームを支援できます。
加えて、今回高知県より、クラウドファンディングで集まった金額とチームが実施する募金活動で集まった金額の合算額と同額を、県から追加支援いただけることになっております。(追加支援の上限:3000 万円)
また、寄附額に応じて様々な記念品をご用意しております。
皆様からのご支援、ご協力お願い申し上げます。
実施概要 |
【期間】
2025年4月25日 10:00〜2025年7月23日 23:59
【目標金額】
3000万円
【ポイント】
①ふるさと納税制度を活用したクラウドファンディングのため、少ない自己資金で高額な支援が可能です。(控除上限額内での寄附の場合、自己負担額2,000円を除いた額の税控除(還付)が行われます。)
②寄附額と同額を県が上乗せしてチームを支援します。(上限3,000万円)
③寄附額に応じて監督・選手との交流など、記念品を準備しています。
※通常の返礼品とは異なりますので、高知県在住の方も対象です。
※募集ページのオープン:4/25(金) 10:00〜