高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 契約満了選手のお知らせ(12/29)

Previous » NoImage 契約満了選手のお知らせ(12/29)

今年の一覧

契約満了選手のお知らせ(12/29)

Update:2016年12月29日

この度、高知ユナイテッドSCは下記の選手につきまして、契約満了に伴い来季は契約を継続しないことを決定しましたので、お知らせいたします。
13 FW 金橋 淳
2016年度 17試合出場14得点6アシスト
「高知ユナイテッドSCという偉大なチームの歴史の一部となれて誇りに思います。高知県の皆さまからの温かさと愛情を感じられた幸せな3年間でした。
今までありがとうございました。そしてこれからも金橋と高知ユナイテッドSCをよろしくお願いします!」
19 DF 林 洋人
2016年度 0試合出場0得点0アシスト
「 ファン、サポーター、スポンサーの皆様へ
一年間、いつもあたたかい応援をありがとうございました。またJFL昇格という目標を叶えることが出来ずとても残念で、申し訳なく思います。
今シーズン、僕は長期的な怪我を抱えながらでしたがチームのスタッフ、監督、コーチ、何より選手たちは僕を仲間として輪に加えてくれました。
フロントは選手としてだけでなく、スクールコーチとしてのチャンスもくれました。これだけ信頼してもらったクラブに結果として貢献出来なかったことは本当に残念ですが、感謝の気持ちしかありません。
僕自身、今シーズンで契約は満了しますが、これからもずっと高知ユナイテッドSCを応援しています。また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。一年間、本当にお世話になりました。」
21 MF 森岡 拓也
2016年度 7試合出場0得点1アシスト
「 1年間お世話になりました。短い間でしたが、応援していただき支えになりました。
これからも高知ユナイテッドSCの応援よろしくお願いします!」
23 FW 出井 正太郎
2016年度 8試合出場2得点1アシスト
「一年間応援ありがとうございました。
自分自身チームの力になれなくて悔しいシーズンでした。
高知ユナイテッドSCの飛躍を応援しています。
一年間お世話になりました。」