高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 11/25(土…

Previous » NoImage 11/23(木…

契約満了選手のお知らせ

Update:2017年11月23日

この度、以下の選手が契約満了により高知ユナイテッドSCを退団することになりましたのでお知らせいたします。

 

DF16 廣利 昌輝

今シーズン限りでチームを退団することになりました。高知にいた4年間ではたくさんの方に支えられたおかげでサッカーを続けることができました。応援してくださった方のためにもチームを昇格させるべく努力してきましたが、志半ばでチームを去ることに悔しいも思いと申し訳ない思いでいっぱいです。僕は高知が大好きで高知ユナイテッドSCも大好きです。これからは高知ユナイテッドSCの一人のファンとしてチームが昇格していくことを願っています。高知で過ごした4年間を忘れることなく今後も頑張りたいです。今まで本当にありがとうございました。

 

 

DF18 鈴木 和希

今シーズンをもって高知ユナイテッドSCを退団することになりました。

みなさんのご声援にたくさん助けられ、それにプレーでお応えしたかったのですが、それができずに退団となり悔しい気持ちでいっぱいです。

しかし、このチームで得た経験を糧にして次のチームでも自分らしくプレーし、高知ユナイテッドSCにも自分の名前が聞こえてくるように頑張りたいです。

1年間本当にありがとうございました。

 

 

FW21 遠藤 佑真

1年間ありがとうございました。

JFLを目指し戦えたことを嬉しく思います。監督をはじめスタッフに感謝します。

高知に来て何よりサポーターのあたたかさに感動しました。

またどこかで会えたらよろしくお願いします。

 

 

FW9 カン ギフン

シーズン途中からの加入でチームの力になれるようプレーしましたが、JFL昇格を達成できず申し訳ない気持ちです。

今後はチームからは離れますが、高知ユナイテッドSCのことを応援するので必ず昇格していってください。

今までありがとうございました。