高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 契約更新選手のお知らせ

Previous » NoImage 契約更新選手のお知らせ

今年の一覧

契約更新選手のお知らせ

Update:2017年12月22日

この度、以下の選手と契約を更新したのでお知らせいたします。

 

 

MF4 岡田 真之介

高知ユナイテッドSCを愛する皆さん、2017年シーズンはJFLに昇格することは出来ませんでしたが、決して諦めません。私を含め、高知ユナイテッドSCの選手はピッチで来年、皆さんを幸せにするために全力を尽くします。私たちを信じて応援してください!共に戦い、もっと強くなりましょう!2018年シーズンもよろしくお願いします。

 

 

DF6 塚本 諒

来期も高知ユナイテッドSCでプレーさせて頂く事になりました。

誓いとして、このチームの誰よりも走り誰よりも熱くプレーをします!

どんな逆境でも勝つ集団になるべく、先頭でチームを引っ張っていく存在になります!

大谷監督のもと、今より上手く強くなり成長します!

共に闘いみんなで最高の喜びを分かち合いましょう。2018シーズンも宜しくお願いします!

 

 

MF7 田口 遼

来期も高知でプレーする事が決まり嬉しく思っています。

今年出来なかったJFL昇格をなんとしてもこのチームで成し遂げたいと思います。そしてそれに大きく貢献できるように頑張りますので応援宜しくお願いします!

 

 

FW11 菅原 康太

2018年も、高知ユナイテッドの為躍動し、昇格する事を約束します!

菅原康太です!

2017年、誰もが忘れることの出来ない悔しさを、2018年にみんなで達成させましょう!

高知ユナイテッドに熱い声援よろしくお願いいたします!

 

 

FW13 村上 魁

高知ユナイテッドSCの村上魁です。

来シーズンも高知ユナイテッドでプレーする事になりました。

また来年もこの素晴らしいチームでプレー出来ることを誇りに思います。

今シーズンは怪我もあり、試合に出れない悔しさとJFLに上がれなかった悔しさがありました。

来シーズンは試合にも貢献してJFLに必ずともチーム全員そして、サポーターとフロント全員で戦いJFLあがりましょう。

応援宜しくお願いします。

 

 

MF14 堀江 修平

人生で初めて契約更新をさせてもらいました。ありがとうございます。

自分のサッカー人生をかけてJFLに昇格するために全力を尽くします。

応援よろしくお願いします。

 

 

DF19 中林 一樹

来季も高知ユナイテッドでプレーさせていただくことになりました、中林一樹です。

今季は、本当にたくさんの人に感謝する一年となりました。サッカー選手としてさらに精進し、来季は、倍以上の活躍をします。一年間応援し続けてくれた方々、サポーターの皆様に結果で応えたいと思います。来季も熱い応援よろしくお願いします。

 

 

FW20 前原 大樹

高知に来て三年目になりました。

去年の悔しさを忘れず、三年目なので今まで以上にチームの力になれるようにプレーして行きます。

去年より個人としても結果を出しチームの昇格に貢献できるよう、自分を応援してくれる全ての人達に恩返しできるよう頑張るので応援よろしくお願いします。

 

 

GK22 溝ノ上 一志

2018年も高知ユナイテッドSCでプレーさせて頂く事になりました。更新をして頂いたチームには本当に感謝しています。JFLに昇格できなかった悔しさを常に持ち、必ず2018年はみなさんと共に昇格します。支えてくれてる家族の為にも、感謝の気持ちを忘れず全てを賭けて戦います。

 

 

DF25 山内 智裕

今回で3年目の契約となりました。

この2年は怪我で満足にプレーできず

チームに貢献できていないので

まずピッチでの結果にこだわりたいです。

そして、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)では

Twitterのフォロワーを10000人越えるよう努めていきたいです。

(でもまずは5000人目指します笑)

また地域密着活動の方では

高知県の皆様が楽しんで頂けるよう

面白いことができたらと考えております。

もちろん、試合に勝ってJFLに上がるのは

大前提ですが、その他のことでも

地元に愛されるクラブになるために

多方面から積極的に取り組んで

いきたいと思います。

僕は社長との面談で言いました。

「このクラブと心中する覚悟はある!」と。

意地でも高知にJクラブを

愛されるクラブを

作るために『選手』として

『高知県民』として

闘っていきたいと思います。

 

最後になりましたが

来年こそ結婚したいです。

 

来年31歳になる山内智裕

よろしくお願いします。