高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2018年11…

Previous » NoImage 2018年10…

今年の一覧

2018年10月21日(日)高円宮杯U13サッカーリーグ2018高知県1部リーグ第2節 vs アスルクラロ高知

Update:2018年10月21日

本日の高知県U-13 1部リーグの試合結果です。

【第2節】 vs アスルクラロ高知
【kick off】 9:30〜
【試合会場】 南国スポーツセンター

 

 

本日の試合結果は、6-1(3-1/3-0)で勝利となりました。
得点者:【37番 西田】×②【50番 八木】【43番 坂本】【47番 溝渕】【46番 川村】

 

本日の試合では、強豪の相手に対して臆する事なく昨日の反省も活かし、立ち上がりからボールを保持しながら良いリズムで攻撃していきます。

チャンスの見せ場も多く作り、しっかりと3得点を奪う事ができましたが、前半終了間際にショートカウンターから失点してしまい、そのまま前半を終えます。

 

後半に入ってからは、相手チームの強烈な前からのディフェンスに良い形でゴール前で持って行けず、苦しい時間帯もありましたが、チーム全員でハードワークをして戦い、後半も3得点を奪って6-1で勝利をする事ができました。

 

勝利はしたものの、試合を完全に支配するまでには至らず、まだまだ課題が多く残る試合でしたので、今回の反省をトレーニングで改善していきチーム全員で成長していきたいと思います。

 

本日、試合をしてくださったアスルクラロ高知の選手・スタッフの皆様、また会場運営をしてくださった香長中学校の選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。
今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC U-13 コーチ
神野