高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

Previous » NoImage 2018年11…

今年の一覧

2018年11月24日(土)高円宮杯U13サッカーリーグ2018高知県1部リーグ第7節 vs アルバFC高知

Update:2018年11月24日

本日の高知県U-13 1部リーグの試合結果です。

【第7節】 vs アルバFC高知
【kick off】 14:00〜
【試合会場】 赤岡運動広場

 

 

本日の試合結果は、2-1(0-1/2-0)で勝利となりました。

得点者 : 【50番 八木】【43番 坂本】

 

本日の試合では、リーグ最終戦ということで、選手全員が高いモチベーションで試合にのぞみました。

立ち上がりから相手チームは前線から強烈なプレスをかけてきており、こちらのミスを誘発させて得点を狙ってきます。

そのプレッシャーを上手く剥がしていこうとチーム全体でボールを動かしますながらチャンスを作りますが、単純なミスから失点をしてしまい得点も奪えず前半を終えます。

 

後半に入ってからも相手のプレッシャーは衰えることなく、スピード・パワーのある攻撃もありながらピンチも何度かありましたが、チーム全体で耐え凌ぎ、こちらもチャンスを多く作って2得点を奪い逆転で2-1で勝利する事ができました。

 

良い場面もあり、良くない場面もあり、そして強豪を相手に見応えのある試合となりました。

リーグ戦はこれで終了しますが、一人一人が、チームが成長できるようにこれからも日々のトレーニングから努力していきますのでよろしくお願い致します。

 

本日、試合をしてくださったアルバFC高知の選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。
今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC U-13 コーチ
神野