高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年2月…

Previous » NoImage 2018年11…

今年の一覧

2019年2月9日(土)第21回 四国クラブユースサッカー新人大会 グループBステージ1回戦VSアークレスSC

Update:2019年2月10日

みなさん、こんにちは!

第21回 四国クラブユースサッカー新人大会 グループBステージ1回戦が行われました。

【対戦相手】VS アークレスSC

【試合会場】西南大規模公園

【kick off】 11:00

【試合結果】2-1 (1-1/1-0)で勝利することができました。

1試合を通してボールを保持しながら戦うことが出来ました。ボールに対しての幅や深さを意識して攻撃の回数を増やそうとしましたが、雨の中でのピッチ状態に最後のラストパスやフィニッシュの質が落ち、難しい試合展開になってしまいました。前半7分に1得点を奪いましたが前半終了間際に失点。後半、相手チームの攻撃を守る回数も増え耐える時間帯もありましたが、後半終了間際にハンドからPKを獲得し2得点目を奪う事が出来ました。

試合をしてくださったアークレスSCの選手・監督、また天候の悪い中会場での試合運営をしていただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

そして、いつもご協力ご声援をしていただきました保護者・関係者の皆様、本日も誠にありがとうございました。

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース U-14コーチ

一柳