高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年2月…

Previous » NoImage 2019年2月…

今年の一覧

2019年2月10日(日)第21回 四国クラブユースサッカー新人大会 グループBステージ2回戦VS ALBA FC高知

Update:2019年2月10日

みなさん、こんにちは!

第21回 四国クラブユースサッカー新人大会 グループBステージ2回戦が行われました。

【対戦相手】VS ALBA FC高知

【試合会場】西南大規模公園

【kick off】 11:00

【試合結果】2-1 (2-1/0-0)で勝利することができました。

1試合を通して今取り組んでいるONの選手とタイミングを合わせて相手の嫌な所からサポートに入ること中心におこなっていきました。前半立ち上がり3分でボール状況を観てのリスク管理のポジションが遅くなり下げたボールを奪われGKと1対1をそのまま相手に決められ失点。しかし選手の集中は切れることはなく前半6分に1得点目を奪い前半21分には2得点目を奪う事が出来ました。2得点目では、深さ取りそのスペースを作り使いラストパスからゴールへ向かうことが出来ました。後半、相手チームの攻撃を守る回数も増え耐える時間帯での同一視を怠ることもありましたが、交代メンバーも含め最後までゴールを守りゴールを奪いにいく姿勢がチーム全体で出せました。

試合をしてくださったALBA FC高知の選手・監督、また試合運営をしていただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

そして、いつもご協力ご声援をしていただきました保護者・関係者の皆様、本日も誠にありがとうございました。

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース U-14コーチ

一柳