高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年2月…

Previous » NoImage 2019年2月…

今年の一覧

2019年2月10日(日)第21回 四国クラブユースサッカー新人大会 グループBステージ3回戦VS 愛媛FC U-15新居浜

Update:2019年2月10日

みなさん、こんにちは!

第21回 四国クラブユースサッカー新人大会 グループBステージ3回戦が行われました。

【対戦相手】VS 愛媛FC U-15新居浜

【試合会場】西南大規模公園

【kick off】 13:00

【試合結果】1-3 (0-1/1-2)で敗戦となりました。

連戦の中での前半19分スローインからの集中が切れてしまったタイミングでクロスボールへに対するOFFのポジションで同一視を怠りカバーの選手が対応するも跳ね返ったボールをしっかりと押し込まれて失点。攻撃でも相手を動かすプレーが少なく観えている選手に預けるプレーやタイミングを取り直すプレーが少なく単調な形で前半を終えてしまいました。後半は、前半でのプレーを修正しようと相手の2ライン目をOFFの動きで動かし背中へのアクションを枚数をかけプレーする事を中心におこなっていきました。しかし後半7分最終ラインでの奪ったボールの1本目のパスをひっかけ失点。14分には同じ形で奪ったボールの1本目のパスをひっかけ失点。すぐに16分にはシュートのこぼれ球を押し込み1得点を奪いましたが、1試合を通して奪った後の切り替えやチャンスを決めきる所が弱くこれからの課題や修正、成果の所も出た試合でした。

試合をしてくださった愛媛FC U-15新居浜の選手・監督、また試合運営をしていただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

そして、いつもご協力ご声援をしていただきました保護者・関係者の皆様、本日も誠にありがとうございました。

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース U-14コーチ

一柳