高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年5月…

Previous » NoImage 2019 Ar…

今年の一覧

2019年5月11日(土)高円宮杯U15サッカーリーグ2019高知県2部リーグ第7節 vs 横浜ポラリスFC

Update:2019年5月11日

みなさん、こんにちは!

 

高円宮杯U-15サッカーリーグ2019高知県2部リーグ第7節が行われました。

 

【対戦相手】vs 横浜ポラリスFC

 

【試合会場】日高中学校

 

【kick off】15:00~

 

【試合結果】0-1  (0-1/ 0-0)で敗戦となりました。

前半セカンドボールの対応から失点。前半・後半とゴール前の守備に対する対応も意識が変わりつつある内容でした。奪う事への対応・ゴールに迫るプレーと成長がみられる場面もありました。プレッシャーの中でP&Cの精度と観ながらの距離と相手のコントロール、まだまだこれから選手と行っていく事はたくさんありますが、丁寧に次に繋げていきます。1試合を通して得点を奪いきれず悔しい形での敗戦となりました。前期試合の日程が終了しまし、次の後期でもチームで戦っていけるように行っていきます。

試合をしてくださった横浜ポラリスFCの選手・監督、また試合運営をしていただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして、いつもご協力ご声援をしていただきました保護者・関係者の皆様、本日も誠にありがとうございました。

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース U-14コーチ

一柳