高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年6月…

Previous » NoImage 2019年6月…

今年の一覧

2019年6月23日(日) 2019四国U-13リーグサザンクロス第5節 vs シーガルFC

Update:2019年6月23日

本日の四国U-13リーグサザンクロスの試合結果です。

【第5節】 vs シーガルFC
【kick off】 14:00〜
【試合会場】 郷東海浜公園グラウンド

 

 

試合結果は、1-2(0-1/1-1)で敗戦となりました。

得点者 :【14番 和田】

 

本日の試合では、昨日の試合の反省も活かし前半から攻勢を強めていきます。

その中で何度か決定的なチャンスを作り出しますが、ゴールが決まったと思ったプレーも相手チームの最後まで諦めないビッグプレーで得点を阻止されます。

 

なかなかゴールを奪えない中、不用意にボールを失った瞬間、全員がボールウォッチャーになり、1本のロングボールに対応できず失点をしてしまいます。

 

後半に入ってからも開始早々に自陣で味方同士が交錯してアンラッキーな形で失点してしまいます。

 

前半同様にゴールが決まったと思ったプレーも再び相手チームのゴールラインぎりぎりで掻き出すビッグプレーで得点を決める事ができません。

その後も最後までゴールを目指し、果敢にプレーはしますが最後の方は足も止まってきてしまい、1得点しか奪えず1-2で敗戦となりました。

 

とても悔しい結果となり、リーグ戦未だ勝利無しという苦しい状況ではありますが、今日のシーガルFCの選手達のような最後まで諦めない気持ちを見習い、高知ユナイテッドSCらしくアグレッシブにプレーしていきたいと思います。

 

本日、試合・会場運営をしてくださったシーガルFCの選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。

今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース

U-13担当コーチ  神野