高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年7月…

Previous » NoImage 2019年7月…

今年の一覧

2019年7月27日(土) 2019四国U-13リーグサザンクロス第9節 vs FCディアモ

Update:2019年7月28日

本日の四国U-13リーグサザンクロスの試合結果です。

【第9節】 vs FCディアモ
【kick off】 14:00〜
【試合会場】 長浜公園グラウンド

 

 

試合結果は、1-2(0-1/1-1)で敗戦となりました。

得点者 :【7番 中城】

 

本日の試合では、暑さのせいなのか立ち上がりからチーム全員の動きが鈍く、判断の悪いプレーも目立ちペースを掴む事ができません。

 

そんな中、相手の1本のロングボールを処理する事ができず、そのままゴールまで持って行かれ失点してしまいます。

 

後半に入ってもプレーを改善できないまま良い攻撃、良い守備ができず試合が流れていき、両チーム共に1点ずつ奪い合い1-2で敗戦となりました。

 

スコアは1点差でしたが、内容自体は良くなく負けるべくして負けたという印象です。

 

スコアや結果もそうですが、高知ユナイテッドSCらしいサッカーをピッチ上で表現できるようにチーム全員でハードワークをして戦っていきたいと思います。

 

本日、試合をしてくださったFCディアモの選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。

今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース

U-13担当コーチ  神野