高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年11…

Previous » NoImage 2019年11…

今年の一覧

2019年11月10日(日) 2019四国U-13リーグサザンクロス第15節 vs 愛媛FC新居浜

Update:2019年11月10日

四国U-13リーグサザンクロスの試合結果です。

【対戦相手】 愛媛FC新居浜
【kick off】 10:00〜
【試合会場】 スポーツパーク佐川

 

 

試合結果は、1-3(0-1/1-2)で敗戦となりました。

得点者 :【8番 橋田】

 

本日の試合では、昨日の試合の反省を活かす事ができず球際のところや、良いポジショニングをとれずに相手のプレスを受けやすく自分たちからスペースを狭くしてしまい、ボールをうまく前進させることができません。

チームとして連動もできておらず個人個人がただプレーしているだけで、モビリティも見えない中で背後へのランニングから相手に抜け出され失点してしまい0-1で前半が終わります。

 

後半に入ってからもなかなか修正ができず、失点を重ねてしまい0-3とされます。

ただ、終了間際に右サイドで粘りながら突破をしていきセンタリングから中央で上手く合わせてゴールを奪い1点を返しますが、時すでに遅く1-3で敗戦となりました。

 

昨日と今日の試合は残留をかけた位置づけの試合でもあり負けてしまい悔しい結果ではありますが、1番はトレーニングでやっているところや、目の前の試合に対してチーム全員で攻守にアグレッシブにというところがプレーで表現できなかった事がとても悔しいです。

まだリーグ戦は続くので諦める事なく一から全員で成長できるようにトレーニングに励んでいきたいと思います。

 

本日、試合をしてくださった愛媛FC新居浜の選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。

今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース

U-13担当コーチ  神野