高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年11…

Previous » NoImage 2019年11…

今年の一覧

2019年11月9日(土) 2019四国U-13リーグサザンクロス第14節 vs FCコーマラント

Update:2019年11月9日

四国U-13リーグサザンクロスの試合結果です。

【対戦相手】 FCコーマラント
【kick off】 12:00〜
【試合会場】 スポーツパーク佐川

 

 

試合結果は、2-4(1-3/1-1)で敗戦となりました。

得点者 :【7番 中城】【11番 西森】

 

本日の試合では、自分たちの悪いところでもある立ち上がりの入りが良くなく、そこを相手に突かれて開始早々に失点。

その後、ペースを握ろうとプレーをしますが今ひとつ動きに活気がなく球際のところや前向きのプレーが少ない状態が続きます。

そんな中、相手のビルドアップ中のミスを突いてゴールを奪い同点にしますが、ゴールを奪ったあとすぐにGKのキャチングミスを狙われて失点、さらに背後へのランニングに対応できず連続失点をしてしまい前半を終えます。

 

後半に入ってからは徐々に動きが良くなり、ペナルティエリアに侵入する回数が増えてきて良い位置からシュートを打ったところを相手がハンドをしPKをゲットします。

このPKを確実に決めて2-3とし、流れを引き寄せますが残り6分程度で相手のシュートをGKが弾いたリバウンドのところを狙われて失点をしてしまい2-4で敗戦となりました。

 

不運な形での失点もあり、残念ではありますが、そこを切り替え、引っくり返せる力が自分たちにはありませんでした。

気持ちが下がりネガティブになるのではなく、前向きにアグレッシブに戦っていきたいと思います。

 

 

試合をしてくださったFCコーマラントの選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。

今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース

U-13担当コーチ  神野