高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 現役引退選手の…

Previous » NoImage 本日12月4日…

契約満了選手のお知らせ

Update:2018年12月5日

この度、以下の選手が契約満了により高知ユナイテッドSCを退団することになりましたのでお知らせいたします。

 

DF 3    小見 恵吾

おはようございます?こんにちは?こんばんは?皆さんがどの時間帯で見てるかわかりませんがお好きなご挨拶を選択して心の中で返してください。

二年間、高知で私と関わっていただいた全ての皆様本当にお世話になりました。この度このチームを去ることになりましたが、寂しくなるのでさようならは言いません。

一つ一つの出会いに感謝です またどこかでお会いしましょう。

さようなら。

 

DF 5    ユン ソンホ

こんにちは。ユン ソンホです。1年間皆さんとJFL上がるために一緒に戦うことができて本当に楽しかったです。僕は韓国に帰りますが、これからも高知ユナイテッドSCを応援しています。高知ユナイテッドSC選手たちや周りの方々が仲良くしてくれて本当にありがたかったです。選手たちとクラブの今後の活躍を期待しています。1年間ありがとうございました。

 

FW 23    ソウザ パウロ

この度高知ユナイテッドを退団する事になりました。

短い間でしたが、応援してくれたサポーター、チームメイトのおかげでとても最高の時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました!

次のステージでも頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします。