高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 契約満了選手のお知らせ

Previous » NoImage 契約満了選手のお知らせ

今年の一覧

契約満了選手のお知らせ

Update:2018年12月22日

この度、以下の選手が契約満了により退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

MF8  オン・ビョンフン

【コメント】

皆さんこんにちは。3年間たくさんの応援をいただきありがとうございました。

結果を残すことが出来ないままチームを離れることになってしまいましたが、今まで応援していただいたすべての方々に感謝しています。本当にありがとうございました!

 

FW19  中林 一樹

【コメント】

今期限りで高知ユナイテッドSCを退団することになりました中林一樹です。

自分自身すごく悩んで出した結論です。大好きな高知ユナイテッドSCを離れるのはとても寂しいですが、この2年間、選手としても人間としても成長できたと思うき!この2年間でできたたくさんのつながりは僕にとってとても大切なものになりました!

チームスタッフ、フロント、チームメイト、サポーターの皆さま、2年間本当にお世話になりました。またご縁があればよろしくお願いします。

ありがとうございました!よっちょれ!

 

DF29  樋口 総

【コメント】

皆さんこんにちは。この度チームを去ることなりました。高知で1年間プレーさせていただきましたが、自分の力不足もありなかなか目に見える形でチームに貢献することができませんでした。本当に申し訳なく思っています。

しかし、この1年間高知でプレーさせていただき、サッカーを仕事にすることの覚悟や上のカテゴリーへの昇格の厳しさなどを学ばせていただきました。また、一つ一つのプレー、行動がどれだけチームに影響するのかということを改めて学ばせていただきました。この高知で1年間サッカーを通してたくさんのことを学ばせていただきました。高知に来て本当によかったです。ありがとうございました。

チームは去ることになりますが、これからの高知ユナイテッドSCの更なる飛躍を心から願っています。私もこれから別の場所で飛躍できるように頑張ります。どこかでまた会いましょう。

一緒に戦ったチームメイト、スタッフやサポーターの皆さん、1年間本当にありがとうございました。