高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 大谷武文監督退任について

Previous » NoImage 大谷武文監督退任について

今年の一覧

大谷武文監督退任について

Update:2020年1月8日

いつも高知ユナイテッドSCに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、トップチームの大谷武文監督(41)が2019シーズンをもって契約満了となり、退任することとなりましたので、お知らせいたします。

大谷監督は、2016年ヘッドコーチに就任、2017年~2019年の3年に渡って監督を務めていただきました。
2019年には、高知県悲願のJFL昇格を達成していただきました。

2017年~2019年 四国サッカーリーグ3連覇
2019年 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ準優勝・JFL昇格

尚、大谷氏は、2020年はセレッソ大阪スポーツクラブに戻ります。

《大谷武文監督 コメント》

スポンサー、サポーター、応援して頂いた全ての皆様、常に熱い声援をありがとうございました。
みんなの力でJFL昇格できたことを、高知愛をかたちにできたことを誇りに思います。
これからもJリーグ参入に向けて、厳しい戦いが続くと思いますが、高知の良さである〝団結力〟で必ず乗り越えて行けると信じています。
4年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。