高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage トップチーム練習再開のお知らせ

Previous » NoImage トップチーム練習再開のお知らせ

今年の一覧

トップチーム練習再開のお知らせ

Update:2020年5月9日

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、4月10日(金)から弊クラブの活動を休止して参りましたが、5/5の濱田高知県知事からのメッセージを受け、5/11(月)からトップチームの練習を再開することとなりましたので、お知らせいたします。
当面の間は、新型コロナウイルス感染防止のため、一度にたくさんの選手が密接しないよう、いくつかの班に分けて練習を行います。
練習見学は可能ですが、ファンサービス対応は行いません。
見学の際にはマスクをご着用いただくなど感染防対策を行っていただきますよう、皆さまのご協力を重ねてお願い申し上げます。

ファン・サポーター、選手・クラブ関係者、双方の健康を第一に考えた判断となりますので、選手との交流を楽しみにされている皆さまには大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、Jrユース、レディースについては、引き続き活動休止を継続します。
スクールに関しましては、各自治体の方針に鑑み、部分的に活動を再開します。

トップチーム練習再開日時・場所
5/11(月)9:00~ 春野陸上競技場
以降の練習日程はHPでご確認ください。
http://kochi-usc.jp/eventlist/calendar/