高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 2021年度ジ…

Previous » 前原大樹選手 …

今年の一覧

松本翔選手 退団のお知らせ

Update:2020年12月6日

この度、松本翔選手が2020シーズン終了をもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■MF4 松本 翔
【生年月日】1992年4月4日
【身長/体重】160cm/57kg
【出身地】神奈川県
【サッカー歴】横浜F・マリノスユース―横浜F・マリノス―愛媛FC―レノファ山口―

サウルコス福井―ガイナーレ鳥取

【入団年】2019年
【2020シーズン出場記録】JFL 14試合 0得点  天皇杯 2試合 0得点

【選手コメント】
今シーズンをもって、高知ユナイテッドSCを退団することとなりました。素直に伝えます。言葉にするのが辛く、チームから伝えられた際に感情を抑えきれない自分がいました。人生懸けて高知の為に毎日尽くし、骨埋める気持ちで2年間戦い、高知県の文化を変えるつもりで全うし、昇格の喜び、勝利の喜び、沢山の方の笑顔、仲間との日々で嬉し涙を流せたサッカー人生は初めてでした。スポンサー様をはじめ、そうでなくても応援してくださっていた企業各社様、ファン・サポーターの皆様、高知県以外でも高知に関わる全ての皆様に感謝致します。もし来年、高知ユナイテッドSCと戦える日が来たら、僕が2年間で高知の方々と歩んできた結晶を、春野で恩返しを込めて見せたいと思います。言葉以上に本当にありがとうございました。高知に来れて幸せでした。最後に、僕はまだサッカーやりたいです。