高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage サッカー漫画「…

Previous » NoImage 【試合結果】ト…

今年の一覧

前田 翔吾選手 現役引退のお知らせ

Update:2021年1月31日

この度、前田 翔吾選手が2020シーズンをもって引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

■FW16 前田 翔吾

【生年月日】1996613

【身長/体重】190cm/83kg

【出身地】鹿児島県

【サッカー歴】鹿児島実業高校福岡大学テゲバジャーロ宮崎

【入団年】2020

2020シーズン出場記録】JFL 4試合 0得点  天皇杯 1試合 0得点

【選手コメント】

この度、引退する事を決断をしました。

正直な想いを言えば、この決断してからも、悔しさ・迷いがありました。

しかし、この決断は私自身が自分と真剣に向き合って、考え抜いて出した答えです。

全ての感情を受け入れ、胸を張り、誇りを持って次の人生へ力強く歩んでいきます。

 

サッカー選手を引退した後のキャリアも、面白いと思えるような最高のセカンドライフにしたいと思います。

 

私のサッカー人生は素晴らしい方々に恵まれていました。

大好きなチームメイト、尊敬する指導者・スタッフの皆様、私を応援して頂いたファン・サポーターの皆様との出会いで成長する事が出来ました。

成長した事で、サッカー選手を引退しても、これから先の未来へ歩んでいける自信がつきました。

全ての御縁に感謝申し上げます。

 

長くなりましたが、

高知ユナイテッドSCの御発展を心より祈っています。

 

私に携わって頂きました全ての皆様本当にありがとうございました。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

前田翔吾