高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 細山 海斗選手 退団のお知らせ

Previous » 細山 海斗選手 退団のお知らせ

今年の一覧

細山 海斗選手 退団のお知らせ

Update:2022年12月12日

この度、2022シーズンをもちまして、細山 海斗選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■プロフィール

【氏名】細山 海斗(ほそやま かいと)

【ポジション】MF

【生年月日】1998年4月2日

【身長/体重】167cm/63kg

【出身地】群馬県

【サッカー歴】前橋育英高校-仙台大学―高知ユナイテッドSC

【背番号】19

【2022シーズン出場記録】JFL 17試合 0得点  天皇杯 2試合 0得点

 

■選手コメント

今シーズンをもって高知ユナイテッドSCを退団することになりました。
高知ユナイテッドSCに関わる全ての方々、2年間大変お世話になりました。
たくさんのサポートのおかげで充実した日々を過ごすことができました。

100%+1%何か一つでも得るための毎日を過ごしてきました。結果は伴わずとも積み上げてきたものは僕の自信につながっています。
この2年間で輝くことはできませんでしたがまだ磨いている途中です。
また、自分自身でこの決断をしました。
僕の新たなチャレンジに対し応援すると背中を押してくださった西村GM、武政社長にはとても感謝しています。
高知から離れることになりますが、僕の活躍が嫌でも耳に入るよう日々精進してまいります。
高知の漢として戦えたことを誇りに思います。
2年間本当にありがとうございました!

細山海斗