高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 西村 光司選手 退団のお知らせ

Previous » 西村 光司選手 退団のお知らせ

今年の一覧

西村 光司選手 退団のお知らせ

Update:2022年12月12日

この度、西村 光司選手が2022シーズンをもちまして、高知ユナイテッドSCを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■プロフィール

【氏名】西村 光司 (にしむら こうじ)

【背番号】28

【ポジション】FW

【生年月日】1991年6月29日

【身長/体重】177cm/69kg

【出身地】北海道

【サッカー歴】ベガルタ仙台ユース―仙台大学―ラインメール青森 ―松江シティFC―高知ユナイテッドSC

【2022シーズン出場記録】JFL 29試合 5得点  天皇杯 2試合 2得点

■選手コメント

今シーズンをもって退団することを決断しました。
2年間という間でしたがありがとうございました。
選手としてここでプレーできたことはかけがえのないものとなりました。高知ユナイテッドに関わる全ての方に感謝申し上げます。
また、エースワンの皆さんには大変お世話になりました。朝倉店店長をはじめ、従業員の皆さんには日頃から温かく接して頂き充実した日々を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
最後になりますが、自分に関わり応援してくださった皆さん、沢山の声が自分の原動力となり頑張ることができました。
感謝は伝えきれませんが、本当にありがとうございました。