高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next 赤星 魁麻選手 カマタマーレ讃岐(J3)へ完全移籍のお知らせ

Previous » 赤星 魁麻選手 カマタマーレ讃岐(J3)へ完全移籍のお知らせ

今年の一覧

赤星 魁麻選手 カマタマーレ讃岐(J3)へ完全移籍のお知らせ

Update:2022年12月16日

このたび、高知ユナイテッドSCに所属しております赤星 魁麻選手が、カマタマーレ讃岐(J3)へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

■プロフィール

【氏名】赤星 魁麻(あかほし かいま)

【ポジション】FW

【生年月日】1997年1月9日

【身長/体重】185cm/70kg

【出身地】熊本県

【サッカー歴】ブレイズ熊本U-15ー熊本工業高校ー江戸川大学ーいわきFC―高知ユナイテッドSC

【2022シーズン出場記録】JFL 28試合 10得点  天皇杯 3試合 1得点

■選手コメント

高知ユナイテッドSCに関わる皆様、3年間本当にありがとうございました!
3年前、いわきFCから移籍を決断した時、色々な不安や葛藤がありました。
しかし、僕は高知県民の方々に本当に助けられました。
皆さんの本当に高知ユナイテッドSCの事を応援しているという気持ち、そして多大なるサポート。
考えれば考える程、お世話になった記憶、楽しかった記憶しかないです。
また、職場の技研製作所では専務をはじめ本当に沢山の方々に応援して頂き、本当に感謝しています。
妻との出会いもあり、愛娘も産まれ本当に高知県に来た事は僕の人生のターニングポイントだと思います。
今後、チームは変わります。
僕は高知県が大好きですし皆さんをリスペクトしています。
これから、関わりは少なくなるかもしれませんがこれからも応援して頂けると嬉しいですし、僕自身応援してほしいです!
もっともっと険しい道のりが、待っていると思いますが、これからもしっかり日々精進して皆さんが自慢出来るような選手になります。
どうか今後とも応援宜しくお願いします!
本当に3年間ありがとうございました!!!
赤星魁麻