高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 契約更新選手のお知らせ

Previous » NoImage 契約更新選手のお知らせ

今年の一覧

契約更新選手のお知らせ

Update:2018年1月31日

この度、以下の選手と契約を更新したのでお知らせいたします。

 

DF3 小見 恵吾

今シーズンも高知ユナイテッドSCでプレーすることになりました小見 恵吾です。カレーにはらっきょう、うな重には山椒、あたりめには一味マヨネーズ、秋刀魚の塩焼には大根おろし、高知ユナイテッドSCには小見。というようにチームに必要不可欠な存在になれるよう一生懸命おいしくなり・・・あ、違う。頑張りますので今年も1年間よろしくお願いします。

 

MF8 オン ビョンフン

こんにちは!オン ビョンフンです!今シーズンも高知ユナイテッドSCでプレーできることになりました。今年で3年目になりますが、これまでのシーズンは悔しい結果に終わっているのでもっとチームのために僕ができることを探して今年は目標を達成できるようがんばります!サポーターの皆さんも最後まで僕たちを信じて応援してください!よろしくお願いします!

 

MF10 横竹 翔

今年も高知ユナイテッドSCでプレーさせていただけることになりました。昨年の悔しさや足りなかった部分を忘れず、個人としてもチームとしてもより一層成長できるように取り組んでいきます。また、高知からJリーグクラブを、そしてその通過点としてのJFL昇格を目標にも全力で戦いたいと思います。今年も応援よろしくお願いします。

 

DF15 玉川 健太

こんにちは。高知に来て4年目になります玉川 健太です。今シーズンも高知ユナイテッドSCでプレーさせていただくことになりました。自分に関わってくれているたくさんの人たちへの感謝の気持ち忘れず、恩返しができるように精一杯頑張ります!今年も応援よろしくお願いします!