高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 新入団選手のお知らせ

Previous » NoImage 新入団選手のお知らせ

今年の一覧

新入団選手のお知らせ

Update:2018年1月31日

この度、以下の選手が入団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

◇楠 健太郎(くすのき けんたろう) GK

生年月日:1995年1月14日

身長/体重:185cm/78kg

前所属:FC刈谷

今シーズンから高知ユナイテッドSCでプレーすることなりました楠 健太郎です。高校時代を過ごした高知で再びプレーできることをとても嬉しく思います。サッカーができることに感謝し、体を張って全力でゴールを守ります。これから応援よろしくお願いします。

 

◇平田 拳一朗(ひらた けんいちろう) DF

生年月日:1991年6月12日

身長/体重:171cm/64kg

前所属:FCマルヤス岡崎

今シーズンから高知ユナイテッドSCでプレーさせていただくことになりました平田 拳一朗です。応援してくださる方々への感謝の気持ちをプレーで表現できるよう頑張ります。高知ユナイテッドSCのJリーグ参入のため全力で戦います。応援よろしくお願いします。

 

◇藤田 大道(ふじた ひろみち) DF

生年月日:1992年4月15日

身長/体重:180cm/72kg

前所属:奈良クラブ

こんにちは。この度、高知ユナイテッドSCに入団することになりました藤田 大道です!高知ユナイテッドSCがJFLへ昇格するために全力で戦いますので応援よろしくお願いします!!また、高知のことがまだほとんどわからないので、ご飯のおいしいお店など皆さんのおすすめスポットをぜひ教えてください!よろしくお願いします。