高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年4月…

Previous » NoImage 2019年4月…

今年の一覧

2019年4月2日〜4日 愛南町あけぼのG 3学年合同トレーニングキャンプ

Update:2019年4月18日

遅くなりましたが、4月2日〜4日に愛南町あけぼのグラウンドで3学年での合同トレーニングキャンプをおこないました。

 

新しく新1年生も加わり、全メンバーが集まっての新シーズンのスタートとなります。

 

この合同トレーニングキャンプでは、高知ユナイテッドSCジュニアユースとしてのコンセプトの確認や、コミュニケーションを図りながら、高知ユナイテッドSCジュニアユースのサッカーというものを展開できるように全学年ハードでアグレッシブなトレーニングをおこないました。

 

1年生は期待を胸に、2年生はさらなる飛躍の年に、3年生は最後の勝負の年という事で、それぞれのチーム・個人の目標を達成できるようにチーム・スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。

 

この合同トレーニングキャンプをおこなうに当たって、ご支援ご協力をしていただきました愛南町役場・あけぼの荘の皆様、最高の環境を用意していただき誠にありがとうございました。

 

ご理解ご協力頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。
今後共、高知ユナイテッドSCジュニアユースをよろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSCジュニアユース

U-13担当コーチ 神野