高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年6月…

Previous » NoImage 2019年5月…

2019年5月19日(日) 2019四国U-13リーグサザンクロス第3節 vs カマタマーレ讃岐

Update:2019年5月19日

本日の四国U-13リーグサザンクロスの試合結果です。

【第3節】 vs カマタマーレ讃岐
【kick off】 10:00〜
【試合会場】 Pikaraスタジアム補助グラウンド

 

 

試合結果は、2-4(0-1/2-3)で敗戦となりました。

得点者 :【7番 中城】【9番 濱崎】

 

本日の試合では、格上の相手チームの迫力のある攻撃・ポジショニング等で混乱してしまう場面もあり、ピンチを招く場面もありましたが全員で身体を張りながら前からプレスを掛け続け、攻撃の方でも常にゴールを狙いシュートを多く打っていきます。

 

その中でチームの課題でもある相手コーナーキックから高さのあるヘディングを決められ、失点をしてしまい前半を終えます。

 

後半に入り、ハーフタイムでの修正を活かしながらプレーをしますが開始早々に失点、相手フリーキックを直接決められるなど連続して失点を重ねてしまいます。

 

そんな中でも選手達は一歩も引くことはなく、アグレッシブに戦いながら左サイドを突破して得点を奪います。

その後、PKを与えてしまい失点をしてしまいますが、すぐに得点を奪い返し最後まで逆転を目指してゴールを狙いますが、そのまま2-4で試合が終わりました。

 

今日の試合で、出来たこと出来なかったことをしっかり一人一人が考えて、またトレーニングからチーム全員で成長できるように励んでいきたいと思います。

 

本日、試合・会場運営をしてくださったカマタマーレ讃岐の選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。

今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース

U-13担当コーチ  神野