高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年6月…

Previous » NoImage 2019年6月…

今年の一覧

2019年6月22日(土) 2019四国U-13リーグサザンクロス第4節 vs 徳島FCリベリモ

Update:2019年6月22日

本日の四国U-13リーグサザンクロスの試合結果です。

【第4節】 vs 徳島FCリベリモ
【kick off】 14:00〜
【試合会場】 長浜公園グラウンド

 

 

試合結果は、3-6(0-1/3-5)で敗戦となりました。

得点者 :【8番 橋田】【11番 西森】×②

 

本日の試合がホームでの初の試合となりました。

グラウンド設営などには気温も高くなる中、かなり手惑いながらでしたが、なんとか作成することができました。

 

肝心のプレーのところでは暑さもあったせいか動きが鈍く、相手のしっかりとしたテクニックのある攻撃もあり、なかなか思うようなプレーができず、前半終了間際に失点してしまいます。

 

後半に入ってからも足が止まる場面や、集中力も散漫になり相手のテクニックのある攻撃に失点を続けてしまいます。

こちらも追いつこうと得点を目指しますが追いつく事ができず、3-6で敗戦となりました。

 

敗戦もそうですが、高知ユナイテッドSCのコンセプトでもある「攻守にアグレッシブ」という点が、あまり表現できず悔しい結果・内容となりました。

 

明日も連戦でリーグ戦があり、ハードな日程ではありますが今日できなかったことをできるようにしていきチーム一丸となって戦っていきたいと思います。

 

本日、試合をしてくださった徳島FCリベリモの選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。

 

今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース

U-13担当コーチ  神野