高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年7月…

Previous » NoImage 2019年6月…

今年の一覧

2019年6月29日(土) 2019四国U-13リーグサザンクロス第6節 vs FCコーマラント

Update:2019年6月29日

本日の四国U-13リーグサザンクロスの試合結果です。

【第6節】 vs FCコーマラント
【kick off】 12:00〜
【試合会場】 RE;SPO宇多津

 

 

試合結果は、1-2(1-2/0-0)で敗戦となりました。

得点者 :【7番 中城】

 

本日の試合では、前半からペースを握ろうとする攻防を続けますがお互いにチャンス、ピンチもありながら両チーム共、譲らず一歩も引かない展開となります。

そんな中で、ゴールキーパーからのビルドアップ時に相手にボールを奪われてしまい失点してしまいます。

 

失点後、流れを相手に持っていかれそうになりますが右サイドから攻め上がり、逆サイドへ展開して得点を奪い返し同点とします。

ただ、同点に追い付いた直後に集中力が散漫になったところを相手につかれ失点してしまい1-2で前半を終えます。

 

後半に入ってからも、両チーム共に譲らない攻防が続きながらも全員でゴールを目指しチャンスを何度か作りますが決めきれず、そのままのスコアで試合が終了しました。

 

なかなか勝ちきれずチーム全員ショックが大きなところもありますが、最後まで諦めずに高知ユナイテッドSCらしく戦えるようにまたトレーニングから努力をしていきたいと思います。

 

本日、試合・会場運営をしてくださったFCコーマラントの選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。

今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース

U-13担当コーチ  神野