高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年7月…

Previous » NoImage 2019年6月…

今年の一覧

2019年7月6日(土) 2019四国U-13リーグサザンクロス第7節 vs 徳島ヴォルティス

Update:2019年7月6日

本日の四国U-13リーグサザンクロスの試合結果です。

【第7節】 vs 徳島ヴォルティス
【kick off】 10:00〜
【試合会場】 上桜スポーツグラウンド

 

 

試合結果は、0-8(0-6/0-2)で敗戦となりました。

 

本日の試合では、前半開始早々から失点をしてしまい相手にペースを握られた状態で試合が流れていきます。

前線からボールを奪いに行くものの、相手のテクニックやポジショニングの巧さになかなかボールが奪えず、流れのある強烈な攻撃を受けて失点が続き、前半だけで6失点してしまいます。

 

前半ではパニック状態であった選手たちでしたが、ハーフタイムでの修正もあり後半は少しずつボールを奪える回数が増えてきました。

ただ、主導権は常に握られた状態で更に2失点してしまい、こちらも何度かゴールへ向かうシーンもありましたがゴールを奪うことができず、0-8の完敗となりました。

 

相手の攻撃は目を見張るものがたくさんあり、見習わなければならないところばかりでした。

この経験をチーム全員で活かしながらまたトレーニングに励んでいきたいと思います。

 

本日、試合・会場運営をしてくださった徳島ヴォルティスの選手・スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

ご協力、ご声援して頂きました保護者・関係者の皆様につきましても誠にありがとうございました。

今後も変わらぬ、温かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース

U-13担当コーチ  神野