高知ユナイテッドSC  高知から本気でJリーグ!

« Next NoImage 2019年9月…

Previous » NoImage 2019年9月…

今年の一覧

2019年9月23日(日)高円宮杯U15サッカーリーグ2019高知県2部リーグ後期第5節 vs アスルクラロ

Update:2019年9月23日

高円宮杯U-15サッカーリーグ2019高知県2部リーグ後期第5節が行われました。

 

【対戦相手】vs アスルクラロ

 

【試合会場】佐賀多目的グラウンド

 

【kick off】10:50~

 

【試合結果】0-3  (0-2/ 0-1)で敗戦となりました。

1試合を通してボールを握りながら攻守にアグレッシブにチャレンジしました。

相手を観ながらボールを握る中で慎重になるあまり攻撃回数が物足りなくなってしまいました。しかし選手の狙うプレーの一つ一つに意図を感じることができました。質を高め次に繋げていきます。しかし結果は納得のできるものではなく、前半21分アンカーにつけたパスを相手に奪われフリーの状態で決められ失点、前半終了間際にルーズボールを競り合った相手が倒れPKの判定で失点。後半に2点の差をひっくり返そうとしますが得点は奪えず25分相手に決められ敗戦となりました。試合が終わり自身の責任を感じ涙をみせ悔しむ選手もいましたが、全くネガティブにならず一緒にチーム全体で次の勝利に向けチャレンジしていきます。

試合をしてくださったアスルクラロの選手・監督、また試合運営をしていただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして、いつもご協力ご声援をしていただきました保護者・関係者の皆様、本日も誠にありがとうございました。

 

高知ユナイテッドSC ジュニアユース U-14コーチ

一柳